藤川帳

Studio F#の音楽とか吉里吉里とか担当の藤川ヒロヒコのブログ。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Studio F# on Youtube
ARCHIVES
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
シティお疲れさまでした

皆柾お疲れさまでした。スペースへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。今、頂き物の「有馬温泉湯の花」でお風呂をいただいてきたところですが、これは良いものですな。金の湯は一度入ったことがあるだけですが、ご存知の方はご存知の通りあの独特の雰囲気は忘れ得ぬものがありまして、この湯の花はそれを見事に作り出してくれるスグレモノでした。快適。通販やってないかな。

頂き物は、他に、入浴剤をもう一セットと、いちご大福を頂戴しました。明日はもう一つの方の入浴剤をお風呂のお供にしようと思います。いちご大福は明日までとっておくわけにもいきませんので、会場で早速おやつにいただきました。正直に告白すると、いちご大福を口にしたのはこのときが初めてで、それまでは「日本男児たる者あんな軟弱な和菓子が食えるか」などと失礼千万なことを思ってたんですが、一口食べてその考えが吹っ飛びました。実に美味い。小豆餡と餅という、ともすればマンネリになりがちな大福という菓子に、一粒のイチゴを加えるだけでこんなにも味わい豊かな高級和菓子に変貌を遂げるとは驚きです。

いちご大福は一袋に三つ入っていて(ほづみさんと藤川と一袋ずついただきました)、それが主人公三色だったので、なお一層嬉しかったのでありました。思わず食べる前にケータイで写真を撮りました(笑

色々と元気をいただいたので、明日のプレス入稿を目指して、今日までにいただいた不具合の修正を可能な限り頑張ります。

ムシ

すみません、エンバグしてました・・・orz

進め方によっては、八章、九章、十章それぞれのラストでエラーが出て止まる場合があります。1.6.0p3パッチを出しますので、お手数ですが適用してください。

なんというか、本当に申し訳ないです。

1.6.0p2パッチ

砂の1.6.0p2パッチがもうまもなく出ます。ただいま最終確認中。突然エラーが出て驚かれた皆さん、本当にすみません。今度のパッチで(何か変なのがエンバグしてなければ)進行が止まるようなエラーは修正されているはずですので、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。

ところで、ラスボスですが、実はラスボス戦直前でユノちんのステータスに大幅な修正+αを入れています。ステータス修正+αはブレインアクセサリとかスクリプトカプセルといった形で入っているので、直前のセーブポイント(敢えてどことは言いませんが、いかにもそれっぽいところにバックアップケーブルが置いてありますので、そこ)で外すことも可能です。腕に覚えのある方は修正+αなしで是非挑んでいただきたく。普通にレベル上げをしつつ進めていれば、それほど苦戦はしないと思います。

謹賀新年

冬コミお疲れさまでした。皆様今年もよろしくお願いします。

ところで先刻、年賀状を買いに(まだ一通も出してない)ファミマへ行ったついでに、何となく電車に乗って天王寺のソフマップへ行きましたら、Wiiが緊急入荷していたので思わずゼルダと一緒に買ってしまいました。新年早々幸先が良い。

正月は「パッチ作成→テスト→ゼルダ→パッチ作成・・・」のサイクルで過ごしたいと思います。