藤川帳

Studio F#の音楽とか吉里吉里とか担当の藤川ヒロヒコのブログ。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Studio F# on Youtube
ARCHIVES
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
『天使の証』マスターアップ

例によって書くのが遅くなりましたが、ついにというかようやくというか、Studio F#の新作恋愛ADV『天使の証』がマスターアップいたしました。今作もゲーム本編と音楽を一枚のCDに収めたGameExtraとなっております。いろいろあって収録曲が若干増えたりなどしましたが、私は元気です。流石に完全新作だとOP・EDも含めて8曲以内というのはきつかった。もっとも、増えたといってもトラックリストにある曲のアレンジ違いですので、それら4曲はボーナストラックという形になってます。オルゴールアレンジとかってどうしても劇中で必要になったりするんですよねぇ。

完成した時期が時期だし個人的には冬コミ初頒布でも良いかなとも思ってたんですが、長らくお待たせしてしまったこともあり、サークルメンバー全員(二人)で協議した結果、11月25日まで期間限定で初回通販の先行受付をする運びとなりました。現在絶賛受付中です。これは予約ではなくて、11月25日以降に順次発送する予定となってます。なぜその日以降なのかというと、プレスしたCDができあがってくるのがその辺だからです。初回通販の締め切り後は、イベント、委託、サークル通販すべてひっくるめて冬コミまで頒布がありませんので、よろしければご利用ください。

今作には初回特典的なものはありませんが、通常版と数量限定の特装版の二種類をご用意しました。特装版にはA4フルカラー24Pというアート系雑誌のように大判な特別冊子が付属します。内容は主に前日譚と幕間のネタバレなし漫画です。藤川もライナーノーツというかコラムというか、そういった類いの文章を書きましたので、ひとつよろしくお願いしますです。

ちなみに『天使の証』の体験版はこちらからダウンロードできます。

さて、そういう訳でそろそろ冬本番という感じですが、夏コミで初めての抽選漏れを経験したStudio F#は、冬コミではなんと同人ソフトジャンルでスペースをいただくことができました。三日目、東T-16b「Studio F#」でお待ちしております。三日目は何かと大変だと聞き及んでますので、我々としても気合いを入れて臨みたいと思います。冬コミ関連の詳しい情報はサークルサイトほづみさんのブログで順次出てくるかと思われますので、引き続きよろしくお願いします。